9月14日(水) "カーネル深夜食堂 ~熊本出張編~" @31LOVESCREAM

13:33 0
福岡キースフラックにて開催されている、食と音楽とお酒のイベント「カーネル深夜食堂」が初の県外出張という事で、9月14日(水)熊本にやってきます!
会場はホテルキャッスル近く、電気ビル北側向かいの学習塾から入った建物2階にある、”毎日、日替わりで面白いことを発信するコミュティスペース”「31 LOVE SCREAM」。

カーネルの料理はガチで美味いと評判なので、食事も楽しみにしつつ、
カミノウラ食堂から美味しい日本酒・ジャパニーズワイン、ビールに宮本バリスタが入れるコーヒーと、ドリンクメニューも充実!
DJはゆるっとチルっとラウンジな感じで。(なかなか面白い組み合わせなので楽しみ!)
西くん(Duff)とクッキーのライブ、クッキーのNewShop”Canvas”の物販もあり。
チャージフリーなので仕事帰りにフラっとお食事しに来てもらえると嬉しいです!
この日は昼間も軽食+コーヒー+アルコールが用意してあるそうで、お休みの方はそちらも是非!ドゥル!



2016.09.14(wed)

カーネル深夜食堂 ~熊本出張編~

@31 LOVE SCREAM (860-0846 熊本市中央区城東町5-61 キノシタビル2F)
Open17:00~LATE
Charge Free!

DJs

edavish
Edmond
本田剛
SIN

LIVE

COOKIE (Canvas) × Nishi (Duff)

FOOD

カーネル深夜食堂

COFFEE&BEER

issei(Fanatic Of Coffee)

9月8日(木) "熊本DJ大作戦" @Django

16:41 0
マンウィズ(MAN WITH A MISSION)トーキョー・タナカ氏&カミカゼ・ボーイ氏が【9/9 The World's On Fire 熊本公演】の前日に熊本復興DJイベントに出演決定!!!
熊本出身のスターhigo-vicious氏も出演です!

チケットは発売開始後数分で完売しておりまして、今のところ追加チケットの予定はございません、、、
すでにチケットお持ちの方は、よろしくおねがいしま〜す!


2016年9月8日(木)

【熊本DJ大作戦】

会場:熊本Django
OPEN/START 19:00~CLOSE 24:00
前売¥1,500(drink別)/当日¥2,000(drink別)
-------

◆DJ's◆

トーキョー・タナカ (MAN WITH A MISSION)
カミカゼ・ボーイ (MAN WITH A MISSION)
higo-vicious (RISK)
MORICAWA (Low-Cal-Ball)

-熊本-
KUU (Yellow Riot)
Edmond (Fuckever)
u★
-------

※チケットは完売致しました。

8月19日(金) "J-MASTER" @Django

16:31 0
暑いですね。
先週のビーチ・結婚式からの代償で胃腸炎にかかり、お盆休みにやりたかったことが全く出来ずにすでに社畜化済の私です。
まだまだ食べたものが全てスルーで出ている状態ですが、週末の19日(金)はJ-MASTERに呼んで頂いたので体調戻して楽しみたいです!
普段は英語やらなんやら、時には歌詞すらない曲をかけているので「なんばいいよっとね」と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、この日は日本語オンリーのパーティ!J-POPやJ-RockでDJしようと思ってます。

それと21日(日)川でBBQからの川遊びに行く人募集してます。
「私、まだ夏を終わらせたくないの…。」


J-MASTER

2016.8.19(Fri) @Django
1,000yen (w/1drink)
Open/Start 21:00

■GuestDJ

Edmond (Fuckever)

■DJ

LUCKA MOUNTAIN
TAKU-LOW
ITSUKI
SHIGEKIXX
NOBUYO
SHIORI

8月11日【山の日】BeachParty in 御立岬海水浴場【入場無料】

16:12 0
むか〜し、毎年恒例でやってましたビーチパーティ。
去年、4年ぶりに開催しましたが、今年もやります。去年に引き続き、御立岬で!
こうでもしないと海になかなか行かない歳になってきたので、続けていけたら良いけどな〜、、、


2016.08.11(山の日/木祝)
BeachCleanParty in 御立岬海水浴場(熊本芦北)
@海の家 “ウミノテラス”
10:00~16:00
入場無料!<最寄り駅から無料シャトルバス運行>

去年に引き続き、御立岬海水浴場にてビーチパーティします!
会場は、“熊本地震震災復興企画 海の家プロジェクト”と題して2016夏・秋限定でオープンしている海の家、”ウミノテラス” です。
飲食ブース、物販ブースも充実しているそうなので、手ぶらで行っても楽しめそうです!(水着は忘れちゃダメ)
(海の家 営業時間/9:00~17:00)

Live :
 Nani Hau Pono Entertainment

DJs :
 HIGE
 Edmond
 TERRA
 hrd
 NISHI
 SAi
 Cookie
 REINA
 Junshin
 SHIORI
 Anri

Coffee:
 Issei Miyamoto

TequilaGirl:
 COCO

【アクセス】
<<<最寄り駅から【無料】シャトルバス運行中!>>>
<車>
九州自動車道「八代JCT」を南九州西回り自動車道(水俣方面)へ→
田浦ICを降りてすぐの道の駅「たのうら」より車で5分
(駐車場 約1,000台)
※下道でお越しの方は国道3号線「御立岬入口交差点」を西へ

<鉄道>
「たのうら御立岬公園駅」から "無料" シャトルバス運行
(熊本駅→八代駅で”肥薩おれんじ鉄道線 隈之城行”に乗り換え→たのうら御立岬公園駅を下車)

<住所> 〒869-5305 熊本県葦北郡芦北町田浦町太田145
<詳細> http://www.otachimisaki.com/park/sea.html





7月8日(金) "ARIGATOW" NAVARO @NAVARO

20:18 0
長年に渡り熊本のクラブシーンを牽引してきた、
もはや「老舗」といっても過言ではないクラブ「NAVARO」 も、
熊本地震の影響でビルの取り壊しが決まり、それに伴い7月一杯で一旦閉店、移転される事になりました。

様々なジャンルのDJパーティだけに留まらず、数々のライブイベントが開催され、
熊本のDJ/バンドにとって、もれなく想い出深い場所。

自分自身、10年程前の若かりし頃にマンスリーパーティをやらせてもらっていた時期もありますし、
現在までずっと、事あるごとにお世話になってきました。

今回、現NAVAROでお世話になってきたRockのDJが集まって最後にパーティをします。
今はDJ活動されていない、でもNAVAROにゆかりのあるアノ方やコノ方にも、「1曲だけでも良いので!」とお願いして名前を載せさせてもらっています。どうなることか?お楽しみに!

ありがとう、ナバロ。



"ARIGATOW" NAVARO

2016.7.8(Fri)

Open 22:00 @NAVARO
EntranceFee 1,500yen(w/1drink)


DJ:

 Edmond (Fuckever)
 YON
(SOULFOOD)
 SHIGEKIXX
(J-MASTER)
 TAKASHIT
(L.t.F)
 Kozzy
(SwampWorks)
 TAKUYA
(Love.G)
 u★
 タイガーアッパーカット
 Junshin



ARIGATOW from...

 SHOWTA (KLAB)
 FTC
(Qee)
 VIPER
(ROLLIN')
 YOSHIYA
(TOKAREV)
 TAKUYAN
(拓バー)

6月18日(土) "VERY SPECIAL" @2110.

13:14 0
熊本地震から約二ヶ月。
市内中心部で生活していると、ほとんど地震の事も忘れてしまって平和に暮らせていますが、
爪痕ははまだまだ残っています。

被害の大きかった地区はもちろんの事、
比較的被害が少なかった熊本中心部でも、営業を中止していたり、移転したり、廃業してしまったお店をいくつも見かけます。

クラブもそう。
ここ数年で確実に一番お世話になってきたクラブ 「 2110. 」 も、
地震の影響を受けてCloseする事になってしまいました。

最後の最後の営業日はDJ参加させて頂きます。
みんなで遊ぼうよ!

同じく地震の影響から7月いっぱいで移転するNAVAROでもParty予定してますが、詳細決まったらまた…。






VERY SPECIAL

~2110. FINAL DAY 2~


2016.06.18(sat) @2110.
19:00 start
EntranceFee : 2,000yen (w/1d)

[LIVE]

BOOMDIGI
NISHI
COOKIE

[DJ]

TAKURO
AKIYAMA
HIGE
SAi
Edmond
hrd
SHOTA YOUNG
SHINZY
KATSUGG
YUSUKI a.k.a. JOHANNE
Junshin
u★





ちなみに前日金曜のFinal Day 1はこちら。
残すところ2つのPartyを残すのみ。


4月29日 (金) "DistrAction Disco" @BARきばらし

13:06 0
色々と前置き書いてましたが、やめた!消しました。
今夜は震災後、初夜遊びとなりそうです。
人それぞれに色んな想いがあると思いますが、
自分は今夜DJして、お酒を山ほど飲んで(テキーラは嫌だな)、調子に乗って騒いで、起きたら二日酔いで後悔する、っていう、やりたくてもできなかったルーティーンを久々に繰り広げようと思います。
お時間ある方はノーチャージですので是非!乾杯しましょ!
上乃裏セブンイレブンの隣の和数奇司館の1Fです!

2016/04/29(fri)
『DistrAction Disco』
@BARきばらし
start 20:00
no charge (1drink order)

☆DJs☆
・Kim Kim Sputnik
・Kuu
・ROCKY
・O×B×A
・Edmond
・230
・NAOKI