DropBoxをどうにかして紹介する


みんなDropBoxは使っているのかい?
僕はだいぶ前から使ってるけど、便利さ。

DropBoxは、無料で使えるオンラインストレージだけど、すごく便利なんだ。
たとえば、会社と家で仕事するひと。
会社で面白いデータを手に入れたけど家でも見たい人。
会社のパソコン(WindowsでもMacでもLinuxでも)と、家のパソコン。
はたまた、ブラウザさえあればネットカフェや友達の家のPCでも、
いつでもどこでも同じファイルを共有できる。

まぁそんな事は今までの他のサービスと何ら変わりがないんだけど、
DropBoxは、無料の専用ソフトをインストールすると、
パソコン上の同期フォルダにコピーしとくだけで、勝手に同期してくれるの。
しかも同期先でファイルいじったら、それも勝手に同期なの。
だから、
「ファイルダウンロードして、いじって、またアップロードして…」とか
手間がいらない。
全部自動。

しかもiPhoneで(アンドロイドでもあんのかも?知らんけど)いつでもどこでも
同期してるファイル見れます。
これは便利。
iPhoneにファイル入れとかなくても、パソコンの同期フォルダに色々いれとけば、
いつでもiPhoneで見れる!
GoodReaderなどの他のAppとの連携もあって、すばらしい。素晴らしく便利。

ってことで、何で今更DropBoxの宣伝かって、
今、お友達紹介キャンペーンみたいなので、
一人紹介すると容量が増えて、紹介された人も容量が増えるんですよ。
だからお願いします。
せっかくなんで紹介ページから登録しておくれー。あなたも私もお得。
もちろん完全無料ですので。無料でも2GBも容量ありますぜ。
じゃよろしく!

DropBoxをEdmondから紹介される

DropBoxの説明はこの辺のサイト
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/11/13/4371



B! LINE