10月31日(土) 【NED11】HalloweenParty @2110.

今年もやります!お馴染みのHalloweenParty【NED】@2110.
毎年毎年、「もう歳だしハロウィンは次の世代に受け継ごう…」と言いつつ、ついつい続けてしまって早11回目。
日本人がハロウィンに馴染みの無い頃からやってますが、もうここまでハロウィンが定番になってしまうと逆に乗っかって行くしかないです!
この日はなんでもあり!仮装していればそれだけでOK!今年もしっかりメイク部員がいるので、500円でハロウィンメイクもしてくれます!もちろん毎年私服の方もいらっしゃるので無問題!


【NED11】 HalloweenParty

@2110. (Kumamoto)
2015.10.31(sat) Open&Start 22:00
仮装:500円(1ドリンク付) / 通常:1,500円(1ドリンク付)
メイクアップ:500円 (500円でハロウィンメイクしてくれるよ!)

【帰って来たハロウィンパーティ”NED”!!!】

10回目の節目に「ファイナル」と銘打った昨年のハロウィンから早一年…。あの人気パーティ”NED”が満を持して復活!
...ということで重い腰をさっさと上げて、人目も気にせず、君の仮装を見せつける時が来た!ワイルドになる夜に、スケジュール調整を!
今年も仮装で実質入場無料(500円/1ドリンク付き)!
ハロウィンメイクアップも500円でやっちゃいます!

DJ:

 Edmond (NED)
 Nishi (Duff)
 GAK (fakejam)
 宮崎純一 (ジブリ)
 TAKUYA (Love.G)
 TACCI (こどもの日)
 IKE (内心激怒)
 AmanE
 Junshin
 SHIORI

MakeUp:

 kasutam


B! LINE