11月7日(土)「QEE 15th ANNIVERSARY PARTY」

先日のNED、ありがとうございました!150人程の来場でした!毎年ほんとにあざす!一年に一度のチャラモンドの日を無事に締めくくりました。
今年からちゃんとブログに写真をアップしてます!
NEDブログでどうぞ→ NED11 (20151031) 仮装ギャラリー

さて、今週末の11月7日(土)は熊本のロックシーンを語る上で避けて通る事のできない”Qee”の15周年アニバーサリーパーティ!(at Area26)
ボスのFTCさんにはかれこれ10年近くお世話になりっぱなしで、一言で現すなら「男気」しかない尊敬する大先輩です。Qeeや、Qeeのオリジナルブランド”SwampWorks”主催のイベントには20なりたてくらいのペーペーの頃から出させて頂いていて、今の自分があるのはこの人のお陰と言っても過言ではありません。この話は語り出すとキリが無いのでこの辺で!
USAからのスペシャルゲスト”SOULMAN”は西海岸きってのパーティRapcoreバンドPhunk Junkeezのフロントマンでありながら、そのDJはまさに変幻自在!世界各地の大規模なパーティやフェスでもメインアクトとしてプレイしているお方でございます!これまた最高のパーティナイトになりますので、是非!

QEE 15th ANNIVERSARY PARTY!!!
2015.11.7.SATURDAY at AREA26
21:00 OPEN&START, ADV ¥2,000+1D DAY ¥2,500+1D

SPECIAL GUEST... DJ SOULMAN from USA

DJS... ZODIAC rollin' / VIPER rollin' / YOSHIYA tokarev
TAISEI emiliano / KAZZHI ag13 / SHIGEKIXX j-master
KOW-TIN love-g / EDMOND ned / STAR★S takashit
YON soulfood / u★ / SHOWHEY blvd / BUN-CHAN / KOZZY



B! LINE