11月14日(土)「SOULFOOD」at CLUB MUSE (oita)

先日のQee15周年アニバーサリーパーティにご来場の皆さん&関係者&出演者の皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
大盛況!SOULMANも圧巻のパフォーマンス!楽しかったです!
今後もQeeのますますのご発展をお祈りしております!FTCさんお疲れさまでした!打ち上げましょう!

そしてまたまた今週末の11月14日(土)は、大分の「SOULFOOD」に呼んで頂いてDJします!
なんだかんだで長い付き合いをさせて頂いているM☆T☆Kパイセンと、今は熊本に住んでるからほぼ毎週会ってるYONパイセン、何かと一緒にワイワイやってる前歯DJの邦子と、わちゃわちゃしたマチャ!熊本より、泥酔タカシットパイセンとともに乗り込みます!大分在住の方はもとより、熊本からの遠征も是非!ヨンチェケが買ったばかりのランクル(新車)で一緒に行きましょうね!土曜の16時くらいに出発するので同乗希望の方は連絡下さい!




SOULFOOD
@CLUB MUSE (oita)
2015.11.14(sat)
Open&Start 22:00

Adv : 1,500yen (w/1d)
with FLYER : 1,500yen (w/1d)
Day : 2,000yen (w/1d)

Guest DJ:
 STAR★S (MASH UP) From Kumamoto
 Edmond (NED / Fuckever) From Kumamoto

SOULFOOD DJz:
 M☆T☆K
 YON
 KUNI
 M@ch@

Support DJ:
 ABE
 Fatass


B! LINE