8月19日(金) "J-MASTER" @Django

暑いですね。
先週のビーチ・結婚式からの代償で胃腸炎にかかり、お盆休みにやりたかったことが全く出来ずにすでに社畜化済の私です。
まだまだ食べたものが全てスルーで出ている状態ですが、週末の19日(金)はJ-MASTERに呼んで頂いたので体調戻して楽しみたいです!
普段は英語やらなんやら、時には歌詞すらない曲をかけているので「なんばいいよっとね」と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、この日は日本語オンリーのパーティ!J-POPやJ-RockでDJしようと思ってます。

それと21日(日)川でBBQからの川遊びに行く人募集してます。
「私、まだ夏を終わらせたくないの…。」


J-MASTER

2016.8.19(Fri) @Django
1,000yen (w/1drink)
Open/Start 21:00

■GuestDJ

Edmond (Fuckever)

■DJ

LUCKA MOUNTAIN
TAKU-LOW
ITSUKI
SHIGEKIXX
NOBUYO
SHIORI
B! LINE