6月23日(金) "SQUAD GOALS" @NAVARO

偶数月の第4金曜にNAVAROでゆるっとレギュラー開始します!
レギュラーでパーティやるのは実に10年以上ぶり!
(11年か12年前くらいにNAVAROで毎月やってた以来!)
今のところはレギュラーDJも特に決めず、一緒に酒飲みたい人を集めて(自分が)楽しもうかと思ってます。
初回は某クラブを彷彿とさせるメンバー+自分の周り、って感じで、酒が進みそうです!
ゆくゆくはフロアライブとか、Fuckeverとはちょっと違う路線で、いつメンとゆるくやりたいな〜などと考えてますが、
いつまで飽きずに続けるか、とりあえず温かく見守ってやって下さい!
(Fuckeverも夏〜秋くらいで計画中です!)
ふらっと2軒目か3軒目にでも寄ってくだぱい!
おまっちんぐ!





2017.6.23(fri)
Even-Numbered Month 4th Friday Night Party
“SQUAD GOALS” vol.1

@NAVARO
Open22:00


Entrance Fee
Men : 1,000yen (1drink order)
Women : 500yen (1drink order)


DJs:
Edmond (Fuckever)
EDAVISH (RAMBLE)
HIGE (DAY DREAMING)
NISHI (Duff)
SAi (DAY DREAMING)
COOKIE (Canvas)
Kappy (spoon)
Junshin
muchimi
B! LINE